カテゴリだけ作って書かないのもアレなんで

最近、ポケモン以外で何のゲームをやってるかっていうとスマブラX


ガチスマブラ勢を目指してそこそこやってます。
といってもそんなにwi-fi対戦もしてるわけでもなく、
トレモに篭ってみたり、CPUとタイマンで遊んだりとその程度。


ニコニコ動画のほうにテクニック系の動画がかなりあって
発売から時期がたった今でも新テクニックがみつかるほど奥が深いゲーム。
メタナイトのダウン連の動画は衝撃的だった。そんなほど。


現状はマリオをメインにしたいなとおもって練習中。
前はゲムヲを使ってました。使いやすいキャラ。
マリオは腕次第でほんとに変わるキャラなのでテクニックをいろいろと練習中。


ソニックとかもつかってみたいなとおもってるけど、難しい。
そろそろwifi対戦をメインにしてもいいのかもしれないけど、
正直まだまだのレベルなのでもう少しうまくなったら潜ろうと思ってます。