FPSをはじめようかなーって。

PS3が空気になってます。


というのも、スマブラをやるためにwiiを常に接続状態(電源いれっぱっていうことではなく)
なのでPS3がお留守になってます。


スパ4も久しくやってない状況。
デモンズソウルはストーリー自体はひと通りクリアしました。
すごく大変でした。攻略サイトみながらでもクリアできないっていうレベル。


せっかく購入して起動せずに埃をかぶせるのも如何なものかとおもったので
とりあえずPS3で売れ線といいますか、メジャーなやつを買おうかと。
そのなかで気になったジャンルがFPS
今まで全くといっていいほどFPSをやってこなかった自分ですが
この新しいジャンルに挑戦しようかとおもってます。おもしろそうだし。


CoDとかBFBC2とかいろいろあるけどまぁソフト自体はどれにしようか検討中。
FPSネトゲでもかなり充実してるジャンルでいずれは進出してみようかと。
サドンアタック^ー^


なんかいろいろ調べるとCoDBOが結構新しい作品みたいでおもしろそうなので
コレにしようかなーと。
はやけりゃ明日にでも買ってきます