初FPS

ヤフオクで落札してから予想以上の速さで到着しました
コール・オブ・デューティ ブラックオプス


FPSは自分自身初のゲームジャンルなので右も左もわからない状態。
CoD:BOを選択したきっかけはCPU戦のトレーニングモードがあるから。
ちょっとだけストーリーを進めて、難易度をルーキーにしたものの
全然サクサクすすめるわけもなく、FPSはやはり経験が重要なのでトレモに。


デスマッチはやっぱり面白いですね。
自分自身の腕がルーキークラスなので実力が同じくらいでおもしろいです。
まだまだエイムのスピードが遅く撃ち負けることもしばしば・・・


格ゲーと同じように基礎・経験が活きるゲームジャンルなので懲りずにプレイしようかと。


FPSがこのゲームでよかったなと思ってます。まだはじめたばっかりですけど。
ヘッドショットとかできるとたのしいですし。
芋にはならないで、死んでなんぼって感じで凸ってます。死にます。


アナログパッドをどっちも使いながらやらないといけないので結構大変ですね。最初。
まだまだ全然ぐだぐだプレイで死にまくり。
ただ、練習すればするだけ上達するみたいなので何回も死んできます><