超まったりとストーリー進行中

海外版のブラックを少しずつですが進めてます。
停電時とかもちょいちょい進行できるのが携帯ゲーム機のいいところ。


今回はストーリーを攻略するのは三回目ということで、
タマゴプレイをやってます。いろんな人からタマゴをもらってそれでやってます。
面子としては
バチュル/モノズ/プテラ/タブンネ/ハリーセン/メラルバといった面子。
これだけ見ると結構強い面子で組まれてます。


実際この子たちはやっぱり強くてモノズを筆頭に序盤から高火力技を所持しているので
結構サクサクすすめることはすすめます。


ただ、今回は別にいそいでクリアするとかそういう目的もないですし、
まったりとやっていこうとおもってるので本当にゆったりと進行してます。
現在はバッジ1つでPTの全員のレベルを20にしようとひたすらタブンネ狩り。
プレイ時間は6時間ちょっと。
すごいスローペース。
HGSSならレッドまで倒せる時間です・・・


序盤のりゅうのいかりが強い。