2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のこと

最近思ったこと。トイレ内で考えてて。 AさんとBさんがポケモンバトルをする上で勝ち負けがどういう風に決まっていくのかなと。 勝負事だから、まぁ結論的にはそのバトルで決まるんだけどじゃあなんで決まるのかなと。1から全部そうやって考えてみた。 1,…

スマブラXを再購入。

ついこの間、無性にスマブラをやりたくなった。 善は急げっていうことで、善なのかはわからないけれどスマブラXを購入。 もうどれくらいなんだろうか。2年近くやってないのかな。そんなレベル。 スマブラXは発売当初から1年くらいはやったけど貸したりして…

WCS

今のモチベーションだと今回のワールドチャンピオンシップスは見送る予感。 というのも正直な話WCSに間に合うようなPTを作れる自身がないってのが大きい。 去年のGSルールではなんだかんだでいろんな人のPT参考にして いろんな人に相談のってもらって作ったP…

白と黒とレシラムとゼクロム。それとビクティニ。

twitterとか2chで騒がれてて、最初は嘘っていうかガセネタだとおもってた 「今年のポケモン映画は二作ある」っていうこと。 なんかガチらしいですね。っていうか本当なんですね。 一応、前から公表されてたタイトルの 「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」。 そ…

今かんがえてるシングル用PT

現状考えてるシングル用のPT晒し。 一応このPTを中心にいろいろいじっていく予定。オノノクス@こだわりスカーフ かたやぶり ようき A255 S255 げきりん/ダブルチョップ/じしん/ハサミギロチン 最速スカーフ。この枠はもともとガブリアスだったけど 対ロトム…

引越してまいりました。

Jugemブログで約2年半書かせてもらってましたが、 この度はてなダイアリーに引越してまいりました。 理由はまぁいろいろとありましたが、使いやすさ重視ということではてなダイアリーに。記事自体もJugemブログ時代の記事をすべて移行することはできたけれ…