引越してまいりました。

Jugemブログで約2年半書かせてもらってましたが、
この度はてなダイアリーに引越してまいりました。
理由はまぁいろいろとありましたが、使いやすさ重視ということではてなダイアリーに。

記事自体もJugemブログ時代の記事をすべて移行することはできたけれど、
過去の遺産といいますか、主に更新していた時期が第四世代中心ということで、
元々有益なブログかどうかはわかりませんが、BW発売後の第五世代の現環境にとって
前のブログの記事は必要はないのかと思い移行するのはやめてます。
ただ、過去の遺産は過去の遺産としてJugemブログを消去するのではなく放置する方向で。
一応アンテナの方からいつでも飛べるようにはしています。(する予定です。)

今後はこっちのはてなダイアリー一本で。
自分のブログは言うまでもなく雑記やメモ程度のものなのは相変わらず。
適当に更新しつつ自分の中で楽しめればいいと思ってます。



はてなダイアリーに移行したきっかけとしては
・アンテナにより他のブログへの行き来やリンクが容易
・広告の少なさ
・機能の豊富さ(図や表など)
とりあえずこんな感じで。デザインもシンプルで結構好み。

ぼちぼち更新しつつアンテナにいろんな人のブログ追加していこうと思ってます。
それではこれからも さりんたんの独壇場っすよ をよろしくお願いいたします。