一応生存報告

少なからずでもこのブログを読んでくれてる方がいるので
一応生存報告がてらの更新。

せっかく移転したのに全然更新してないってのはおわってる;;
それなりにポケモンはやってます。最近は。
といってももっぱらBP稼ぎがメインなんですけどね。

それと、一応海外版のブラック・ホワイトが注文できる状態になったので
ブラックを注文しておきました。届くのは来週中かな?

海外版がくることでまたモチベが一気に上がると思います。
なんだかんだでポケモンはいつもモチベに波があるゲームなんで。


さて、地震の影響が予想以上にすごい現実。
自分の住んでいる地域では沿岸部ということで津波に対する警戒はありました。
ただ、それだけで結局被害としては停電くらい。

被災地の方々のご冥福を祈ります。